FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳選の、ふとん乾燥機2機種 あなたなら、どちらを選ぶ?


花粉、黄砂、PM2.5のトリプルパンチで、洗濯物や布団が干し辛い季節になってきました。
この時期の必需品であり、大いに活躍するのが 「ふとん乾燥機」 です。

従来のふとん乾燥機は布団袋(マット)の出し入れがとても面倒でしたが、最近はノズル式が
主流になっていて、とても便利で用途も単にふとん乾燥・ダニ退治だけではありません。

濡れた靴やブーツを乾燥させたり、クローゼットや部屋干しの洗濯物を乾かす機種なども登場しています。

でも、機能が増えている事で逆にどの機種を選べば良いのか迷ってしまいます。
私なりにいろいろと調べて厳選の機種を2つ取り上げています。

各メーカーの商品説明サイトのアドレスも張り付けていますので参考にして頂ければ幸いです。



    アイリスオーヤマ 「カラリエ」


   アイリスオーヤマ「カラリオ」商品説明サイトIRIS OHYAMA   

   ■ コンパクトで1.7kg と超軽量!収納・持ち運びが楽。

   ■ マットでなくノズル式なので面倒な袋の折り畳み不要。

   ■ 押入れ、クローゼットの湿気取り、ブーツ・靴の乾燥も!

   ■ ホースを差し込むだけで布団全体をまんべんなく乾燥。

   ■ダニが死滅すると言われる50℃以上の温風を100分間排出。



     ★ ショップ名 わくわく堂


       
        日立 アッとドライ
[2016年11月発売]  

アッとドライの商品説明(動画アリ)日立コンシューマ・マーケティング㈱

■ マットが無くて「ふとん乾燥アタッチメント」をホースに繋ぐだけ。

■ デオドラント乾燥でj布団内をさわやかな香りで消臭。

■ ダニの死がいや花粉などのアレル物質を吸着して分解。

■ らくらくセットでいつでも簡単に洗濯物の乾燥ができます。

■ アタッチメントやホースは全て本体に収納できるのでスッキリ。




  ★ ショップ名 キムラヤ楽天市場店

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問頂き ありがとうございます
検索フォーム
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。