スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手間が掛からない蓄熱式湯たんぽ  nuku2(ぬくぬく)


お湯を入れるのではなく充電するだけで使える蓄熱式タイプですから
手間が掛からないのが魅力です。充電は20分ぐらいで済みます。

お湯を入れるタイプの湯たんぽと比較すると暖かさという点では
少し物足りなさもあるようですが、温度調節の「強」で設定すると
暖かいようです。

なんといっても、20分ほど充電するだけで良いという利便性は大きいですね。




ショップ名  カデココ(家電とギフトの専門店)
スポンサーサイト

≪湯たんぽ≫ カシミア素材のカバーだから肌触りなめらか


湯たんぽのボトル本体は信頼のファシー社製で素材がPVCですから
柔らかくてフィット感があります。

また、、下の写真をごらん頂ければわかるように、カバーの発色がとてもキレイです。
カバーの素材は99.5%が天然カシミア(0.5%が羊毛)です。

だから、肌触りがとてもなめらかで心地良いとの声が多いです。




ショップ名  インテリア雑貨a-mon(エエモン)


カバーの色がとても美しくて高級感がありますから贈り物としても最適だと思います。

先程紹介した湯たんぽと同様に、こちらも、夏は水枕として使用いただけます。

さらに、特典が !

湯たんぽの替えカバーが1枚ついています。

※ 色は選べませんので購入したカラーと同色という可能性もあります。

冬は湯たんぽ、夏は水枕.。珍しいオールシーズンタイプ。


足が冷えて、なかなか眠りに就けない。
そんな人の必需品が『湯たんぽ』です。

まず最初に。この商品は、単なる湯たんぽではありません!

冬は湯たんぽ 夏は水枕 としてご利用頂けます。

こちらの湯たんぽ、パッと見はあまり特徴が無いような感じですね。
それと、ちょっと写真の撮り方が・・・一工夫ほしいな。(笑


 

        ショップ名  プロキッチン


でも、このカバーを作っているのはフィンランドのテキスタイル(織物)メーカー
LAPUANKANKURIT(ラプアンカンクリ)なんです。

「高品質なリネン製品(亜麻の繊維を原料とした織物)のみ」に贈られる
「マスターオブリネン」の認定を受けています。

日本でも LAPUANKANKURIT(ラプアンカンクリ)のブランドは
とても高い支持を得ています。

薪ストーブ(暖炉) バーモントキャスティングス社 デファイアント・クラシック


薪ストーブ(暖炉)の愛好家なら誰でもご存知の

バーモントキャスティングス社製 『 デファイアント・クラシック 』

『アンコール(製品の名称)』の優れた性能を大空間で発揮できる大型モデルで
性能の素晴らしさだけでなく、その圧倒的な存在感と重厚なフォルム
とても魅力的です。

最大薪長さが60センチもありますから、炉の大きさが想像できると思います。

因みに、こちらのショップは薪ストーブの専門店ですから
ショップ内で各種メーカーの様々な機種をご覧頂けます。






      ショップ名  薪ストーブ専門店フランシス



内装の色調によっては、こちらの デファイアント レッド も魅力的ですね。


まるで本物の暖炉の炎のような揺らぎ 暖炉型ファンヒーター (ショップ内に動画あり)


暖炉って誰にとっても憧れですよね。でも、かなり高額ですし大きな買い物ですから悩ましい。

こちらの暖炉型ファンヒーターは、まるで本物の炎の揺らぎみたいな逸品です。

ショップ内に動画がありますので是非ごらんになってください。







ショップ名  plywood zakka(インテリア雑貨)


ファンヒーターとしては高額ですが、購入者のレビューでも、炎の揺らぎがとてもリアルだと
一様に驚かれているようです。

ただ、暖房効果は暖炉に比べて弱いようです。でも、暖炉の風情が満喫出来れば
申し分ないのではないでしょうか。心が温まり、癒されそうです。

普通の手袋に導電糸を縫い付けてスマホ手袋に自作するという手もある


先ほど、手持ちの普通の手袋にリキッドを塗ってスマホ手袋にするという
異なる2つのアプローチの内の1つをご紹介しました。

もう1つのアプローチがこちら。

導電糸を自分で縫い付けるとういう方法です。





ショップ名  PDA工房




ショップ名  PDA工房


太目の糸と細めの糸がありますが、評価が高いのは太目の糸です。
太目と言っても、普通の裁縫糸の太さくらいとのレビューがあります。


裁縫が苦手な人には不向きである事は言うに及びませんけど。

塗るだけで、あなたの手袋がスマホ手袋になる


スマホ手袋を買ったけど、すぐに機能しなくなったという話しを耳にする事があります。

そもそも、スマホ手袋って普通の手袋とどこが違うのか?

技術的な話をすると長くなるのでザックリ言うと、導電糸という特殊な素材を使っているのです。
親指、人差し指、中指の先端の腹部分に使われているケースが少なくないようで、それ故に
機能が長続きしない手袋があるのだと考えられます。指先全体にしようされていれば、かなり
機能性が高まるのでしょうが。その辺りが価格差に反映されているのでないかと思われます。

何か別のアプローチはないだろうか?

2つのアプローチが考えられます。その1つがこちら。

バイクのグローブやスノーボードで使う手袋でも使えるという声もあります。



        



ショップ名  passtem saison 楽天市場店




スマホ手袋ではない普通の手袋に、この液体を塗る事でスマホ手袋の機能を発揮するとされる商品です。
とても画期的で斬新なアイデアの商品ですが、レビューが見当たらず情報不足ですから強くお勧めする
自信がありません。ただ、試してみる価値はあると思います。あくまでも異なるアプローチもあるという事で。

因みに上の商品は皮手袋専用です。

そして、こちらは布製品用です。




ショップ名  passtem saison 楽天市場店


ショップで詳細を確認されてご判断されてはいかがでしょうか。
発想としては非常に面白い商品だと思います。

ハリスツイードのスマホ手袋 「機能良し、暖かく高級感あり!」 と評判


手袋をつけたままでスマートフォンが操作出来る「スマホ手袋」が人気ですが
満足できるものが、なかなか見つからないという声が少なくありません。

・すぐにスマホに反応しなくなった。
・ぜんぜん暖かくない。指先が冷たい。
・すぐに毛玉が出来たり、糸がほつれる。


『 ハリスツイード 』 のスマホ手袋をごらんください。





       ショップ名  スマホケースのHamee


まず見た目。一般的なスマホ手袋と比べて高級感が全く異なります。

手の甲側には最高級のツイード素材、手の平側にはラムレザーを使用していますから
とても柔らかくて手触りが良いんです。浦路は保温性の高い素材を使用し防寒性も
優れています。

そして、肝心のタッチパネル操作は?

5本指全てでタッチ操作が可能! それだけではありません。
なんと、手の平側全面で操作が可能なんです。


メンズとレディースはサイズ分けされています。
ショップ内で詳細をご確認ください。

ドイツでトップシェアの入浴料 『クナイプ』  天然岩塩+エッセンシャルオイル


冬はお風呂に入浴剤を入れてリフレッシュしたいですよね。それに温まりたいし。

『クナイプ』はハーブの精油とミネラル豊富な岩塩から作られたドイツのバスソルトです。

アレルギーを起こす可能性が高い成分は使用されていません。
防腐剤も使用していないという、こだわりの入浴料です。

レビューでも 「体がポカポカ温まる」 「心身ともにリラックス出来たる」という声が目立ちます。

おく見かける入浴剤では満足出来ない人にとって試す価値がありそうです。



    

       ショップ名  くすりのチャンピオン

温泉旅行のカタログギフト


冬と言えば温泉。幅広い世代に人気があります。

両親や日頃お世話になっている方に温泉旅行をプレゼントしたい。
そんな時には、こういう温泉旅行のカタログギフトが最適かもしれません。

カタログを見ながら温泉を選ぶ時間も楽しいひと時ではないでしょうか。
プレゼントされた人が自分でゆっくり選べるのがうれしい。

このショップの下の方に カタログの中身を見る という部分があります。
ここをクリックされると、カタログの中身が事前にチェックできますから
送りたい相手方の立地や好みに合う温泉があるか判断しやすいと思います。




ショップ名  景品とギフトの専門店マイルー


温泉だけでなくレストランやゴルフ、雑貨など、他のプランも選べます。

・クーポンの有効期限は約6カ月ですのでご注意ください。
・温泉までの交通費は含まれていません。


ショップの最下段の部分にQ&Aコーナーがあり、詳細が記述されていますので
事前ご確認ください。
ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。