スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かさ(冷たさ)が長時間持続するマグカップ 2タイプ


暖かい飲み物も冬場だとすぐに冷めてしまって、おいしさが半減しちゃう。
暖かさが持続するマグカップなら、飲み終えるまで暖くて美味しさが持続ます。

職場などで利用する人も結構いらっしゃるようです。
カラーバリエーションは4つあり、お好みの色が選べます。

容量が330ml あります。これは大きなポイントかも。

ただ、購入前の留意点もありますので画像の下に
書いておきますね。



 

    ★ ショップ名  家庭日用品のアスベル楽天市場店

【購入前に留意していただきたい事】

・カラーは画像よりも色目が薄いという声があります。
・一部のホームセンター等では安く売られているケースもあります。
  こちらも定番の人気商品 「サーモス保温マグカップ 240ml 」です。    カラーは3種類あります。

    

       ★ ショップ名  わくわくランド   
スポンサーサイト

雪・氷結路面で滑りにくい!  靴用滑り止め


毎冬の事ですが、雪道や凍結した路面などで転倒し怪我をする事故が発生しています。
転倒しそうになって、「ヒヤッ」とした事がある人も少なくないと思います。
ヘタしたら大怪我をしちゃいますよね。

雪道や凍結した路面などでの転倒リスクを減らしたいあなたに
着脱式の滑り止め用の靴用スパイクをご紹介したいと思います。





ショップ名  外反母趾と中敷の足と靴の救急箱


このタイプの滑り止め用の靴用スパイクは、安いものでは700円ぐらいから販売されていますが
すぐに壊れたり、装着が困難だったりする物が少なくないようです。

こちらの商品はかなり高額な部類に入りますが他にはない特殊な機能が備わっています。

靴に合わせて5段階幅を調整出来ます。

決して少なくない他の同類商品では、『装着する際にサイズが合わない。』という声が散見されます。
しかし、こちらの商品は5段階で幅調節ができます。これはとてもポイントが高い!

・ほとんどの商品は突起物タイプ(スパイク靴タイプ)ですが、こちらはジグザズタイプ)

突起物タイプの滑り止め商品はタイル等の上では逆に滑りやすいという声が散見されますが
写真をごらん戴くとわかるように、この形状だとそういう可能性は低いと思われます。

ネット通販では送料の問題もあってまとめ買いをする人が多いのですが、着脱式の滑り止め用の靴用スパイク全般に言える事ですが、その機能性を実際に試した後に追加購入するのがベターだと思います。

普通の手袋に導電糸を縫い付けてスマホ手袋に自作するという手もある


先ほど、手持ちの普通の手袋にリキッドを塗ってスマホ手袋にするという
異なる2つのアプローチの内の1つをご紹介しました。

もう1つのアプローチがこちら。

導電糸を自分で縫い付けるとういう方法です。





ショップ名  PDA工房




ショップ名  PDA工房


太目の糸と細めの糸がありますが、評価が高いのは太目の糸です。
太目と言っても、普通の裁縫糸の太さくらいとのレビューがあります。


裁縫が苦手な人には不向きである事は言うに及びませんけど。

塗るだけで、あなたの手袋がスマホ手袋になる


スマホ手袋を買ったけど、すぐに機能しなくなったという話しを耳にする事があります。

そもそも、スマホ手袋って普通の手袋とどこが違うのか?

技術的な話をすると長くなるのでザックリ言うと、導電糸という特殊な素材を使っているのです。
親指、人差し指、中指の先端の腹部分に使われているケースが少なくないようで、それ故に
機能が長続きしない手袋があるのだと考えられます。指先全体にしようされていれば、かなり
機能性が高まるのでしょうが。その辺りが価格差に反映されているのでないかと思われます。

何か別のアプローチはないだろうか?

2つのアプローチが考えられます。その1つがこちら。

バイクのグローブやスノーボードで使う手袋でも使えるという声もあります。



        



ショップ名  passtem saison 楽天市場店




スマホ手袋ではない普通の手袋に、この液体を塗る事でスマホ手袋の機能を発揮するとされる商品です。
とても画期的で斬新なアイデアの商品ですが、レビューが見当たらず情報不足ですから強くお勧めする
自信がありません。ただ、試してみる価値はあると思います。あくまでも異なるアプローチもあるという事で。

因みに上の商品は皮手袋専用です。

そして、こちらは布製品用です。




ショップ名  passtem saison 楽天市場店


ショップで詳細を確認されてご判断されてはいかがでしょうか。
発想としては非常に面白い商品だと思います。

ハリスツイードのスマホ手袋 「機能良し、暖かく高級感あり!」 と評判


手袋をつけたままでスマートフォンが操作出来る「スマホ手袋」が人気ですが
満足できるものが、なかなか見つからないという声が少なくありません。

・すぐにスマホに反応しなくなった。
・ぜんぜん暖かくない。指先が冷たい。
・すぐに毛玉が出来たり、糸がほつれる。


『 ハリスツイード 』 のスマホ手袋をごらんください。





       ショップ名  スマホケースのHamee


まず見た目。一般的なスマホ手袋と比べて高級感が全く異なります。

手の甲側には最高級のツイード素材、手の平側にはラムレザーを使用していますから
とても柔らかくて手触りが良いんです。浦路は保温性の高い素材を使用し防寒性も
優れています。

そして、肝心のタッチパネル操作は?

5本指全てでタッチ操作が可能! それだけではありません。
なんと、手の平側全面で操作が可能なんです。


メンズとレディースはサイズ分けされています。
ショップ内で詳細をご確認ください。
ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。