【手作りの置物】 縮緬(ちりめん)細工の季節飾りが超絶カワイイ!!


四季折々の風情が忘れかけた郷愁を思い起こさせ心を和ませてくれます。
1月から12月まで、月ごとに異なるデザインを集めて、まるで暦をめくる様に
玄関にさりげなく飾る愉しみが味わえそうです。

全て縮緬細工の手作り なんですよ。とても可愛くて素敵だと思いませんか?

自宅用はもちろん、贈り物としても喜ばれそうです。

下の2つは同じ商品ですが、右側のショップのサイト内の画像の方が
サイズがかなり大きいのでイメージしやすいと思います。
価格は左側のショップの方がお安くなっています。






      

★ ショップ名  和雑貨と京の飾り物 京都 夢み屋

        
            ★ ショップ名  京都よしとよ

キャンドルライトで癒しのひと時


寒い冬の夜、キャンドルライトがあれば心が暖まりそして癒してくれる

こちらのキャンドルは本物の蝋燭ではなく、 LED を使ったイミテーションですが
本物の炎に近い揺らぎに、心が癒されます。

LED キャンドルは、全般的に電池の持ち時間が長くないのが気になるところ。
こちらの商品は単2乾電池2本使用で500時間も持ちます!

火が何かに燃え移る心配も無く安心して楽しめるのがうれしい。



  

         リコメン堂インテリア館


ちょっと外見が異なる、こういうタイプもあります。
商品紹介の中に動画もありますからイメージしやすくなっています。

電池の持ち具合は微妙だけど、素敵だなと思う。



    

          WY Style楽天市場店
ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季