スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日比谷花壇】 お供え用 アレンジメント


日比谷花壇のお花はセンスの良さがが際立っているなと、つくづく思います。

アレンジメント、花束、プリザ-ブドフラワー、どれを見ても気品があって優雅
ですから、贈られた人は誰もが喜ばれるのではないでしょうか。

春のお彼岸にお供え用のお花を贈るなら、やはり日比谷花壇だなと思います。





   ★ ショップ名  日比谷花壇



           

              ★ ショップ名  日比谷花壇



スポンサーサイト

風が強い時でも線香に簡単に点火できる墓参りライター


お墓参りの時に風が強くて線香に火を点けるのに苦労した経験をお持ちの方が
多いと思います。お墓がある場所は、だいたい風が強いですからね。

このライターなら強力3本ジェット炎で楽に線香に火を点ける事が出来ます。
しかも、点火の際に力が要らず、風除けも付いていますから簡単に点火できます。

ガス注入式なので何度でも使えて、ガス量確認窓も付いていますから便利!

下の画像は左から価格が安い順になっていますが、他の商品と抱き合わせで
買うと送料が安くあがると思いますので仏具専門店を含めて3店舗を取り上げて
います。店舗によっては一定の金額に達すると送料無料のところもありますので。


 



姫路流通センター



    

仏壇 位牌 線香 手元供養は大野屋





       
    仏壇・仏具の江原佛具店 2号店

【お彼岸】  充実の墓石お掃除10点セット


お彼岸の墓参りでは墓石を掃除してキレイにしたいとお考えの方が多いと思います。

でも、掃除道具や掃除の仕方を間違えると墓石にキズがついてしまう事もあります。

こちらの墓石専用のお掃除セットは、墓石用洗剤はもとより、部位別、用途別に
応じた数種類のスポンジから墓石用の小さなほうき、仕上げ剤から仕上げクロス
まで、幅広いアイテムがそろえられています。

ショップ内には、それぞれの道具の使い方が解説されていますので
とても便利です。ぜひ、ご覧になってください。


   



    ★ ショップ名 お掃除とアイデア雑貨の快適百貨

今年の春のお彼岸の日程と、墓参りの手桶


今年の春のお彼岸の日程 は以下のようになっています。

彼岸入り 3月17日
お中日   3月20日(春分の日)
彼岸明け 3月23日

お墓参りに欠かせないのが 手桶です。lこちらの手桶の材質はスチロール製ですが
木の手桶と同じ重厚さを持つ高級品で、レビューでも木の質感があると評判です。

木の手桶と異なりメンテナンスが楽なのも助かります。

手桶に家名だけでなく家紋まで入れてくれるのでありがたい。
家紋が入っていると、やはり風格が違います。


ただ、1つだけ残念なのは柄杓(ひしゃく)がちょっと安っぽいとの声も。
それでも、かなり高い評価を得ています。


    

★ ショップ名  仏壇 盆提灯 数珠の仏壇屋滝田商店




でも、私はやはり天然木の手桶がイイという人もいらっしゃると思います。

こちらは、椹(さわら)の手桶で家名・家紋入り。
柄杓は別売りになっています。

 



★ ショップ名  仏壇 位牌 線香 手元供養は大野屋


      

     ★ ショップ名  仏壇 位牌 線香 手元供養は大野屋

ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。