FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手袋のインナー「ヒーター付き手袋」 速暖で薄型


今年の寒さは異様で、手袋をしていても手が温まらず思わずもみ手をしてしまう。
自転車やバイクに乗っている人は特にそういう状況ではないでしょうか。

そんな人にとって、ありがたいのが「手袋のインナー」です。

ヒーター付きの手袋9だから電源オンから3分ですぐに暖かくなります。
しかも、厚みが0.6ミリと薄いので、軽くて動かしやすいから便利です。



ショップ名  MOTOBLUEZ(モトブルーズ)

スポンサーサイト

最強の「暖かい?」「熱い?「」使い捨てカイロ 桐灰カイロ「 マグマ」


桐灰の使い捨てカイロ 「 マグマ」。名前が示す通り、かなり高温です。
最高温度73℃、平均温度が61℃というのですからな驚きです。

しかも、持続時間が12時間なのですからスゴイ。

屋外作業、ゴルフ・魚釣りなどのアウトドア、スポーツ観戦などで特に重宝しそうです。



ショップ名  昭和薬品eDrug 

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

ダイキンの寒冷地用エアコン(8畳用) 最大60℃の高温風


エアコントップクラスの実績を誇るダイキン工業の寒冷地用エアコン(8畳用)です。

商品説明の前に

大雪、積雪などによって「暖房を入れても暖かくならない」「風が出てこない」
などの症状が現れた際の原因や対策についてダイキン工業さんがQ&A方式で
説明されていますので、下記ご参考までに。


大雪、積雪、寒波のときの症状と対策


コンプレッサーの制御を見直したヒートダッシュ暖房で、低外気温でも
設定温度までの到達時間が従来機種よりもスピードアップ。

設定温度到着後、もっと暖まりたい時にリモコンのボタンを押すと
最大60℃の高温風を吹き出します(約30分で通常運転に復帰)。




ショップ名  A-PRICE楽天市場

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

オフィスでも使える「電気ひざ掛け毛布」 丸洗いOK!


ひざ掛け用はもちろんの事、肩掛けとしても使える
「電気ひざ掛け毛布」です。 丸洗いOK!

サイズ的にオフィスでも使えますから、とても便利。

お子さんからご高齢の方まで幅広い世代でご利用頂けます。



       ショップ名  タウンランド Townland

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

手洗いできて電磁波 99 % カット!電気ひざ掛け & 電気毛布


暖房を入れても下半身がなかなか暖まらない。

そういう声は少なくありません。

大判サイズのあったか電気ひざ掛け!

膝にかければ足元まで、肩から掛ければ身体をすっぽり包んで
身体全体を暖めてくれます。

しかも、電磁波 99 % カット 手洗いOKなので衛生的です。



ショップ名  セレクトショップ・AQUA(アクア)

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

お部屋で履く暖かシューズ。オシャレで可愛い 全9色


冷え性の女性は多くて、室内で靴下を履いても足が冷たいという人も。

そんな人の救世主が室内で履くと足がポカポカになるシューズ。

でも、あまり長いブーツタイプだと足が蒸れたり気持ちが悪い。

こちらは、程よい長さで、しかもオシャレです。




ショップ名  家具メーカー直販店 ゲキカグ

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

遠赤外線のセラミックヒーター  8畳対応


遠赤外線のセラミックヒーターで8畳対応とハイパワー。

遠赤外線なので、部屋が均一に暖まります。

無風ですから、ホコリ・ダニ・ハウスダストを巻き上げないので
気管支の弱い方には最適です。


            



コンパクトで即温性のセラミックヒーター オフィスでも重宝する


12月なのに、とても寒い日が続きますね。こんなに寒いとヒーターが欠かせません。

コンパクトでスタイリッシュ、しかも、セラミックなので石油ヒーターとは異なり
臭いも気にならず。即温性というのもありがたい。

転倒しても安全機能が作動して自動消火、チャイルドロックも付いています。

オフィスなどでも重宝しそうです。


     



トイレ暖房に最適/脱衣所でも! 消臭機能&人感センサー付セラミックヒーター 


スイッチONすると数秒で暖かくなる速暖性、消臭機能も充実しているので
トイレで使用している方が多いですね。人感センサーも高感度のようです。

次いで多いのが脱衣所。チャイルドロック機能が付いている事や
転倒した際に電源がOFFになる安全機能もついています。

1月12日(木) 09:59 までは、初売りセールで10%オフです。






     ショップ名  くらしのeショップ

冬の脱衣所は危険! コンパクトであったかな遠赤外線電気ヒーター


厚労省では入浴中の事故でお亡くなりになる方は1年間で1万9千人と推計されていて
12月から2月までの間で全体の事故の50%が浴槽や脱衣所で起きています。

暖かいリビングから寒い脱衣所に入り洋服を脱ぐと体温が急激に下がり、それに伴って
血圧が急激に上昇する事になり、危険性が高まるという考え方もあるようです。

脱衣所を暖める事で、こういうリスクが軽減されるという説があります。

コンパクトであったかな遠赤外線電気ヒーター、とてもオーソドックスなタイプですが
不要な機能にコストを掛けない事で低価格を実現しています。






  ショップ名  セレクトショップ・AQUA(アクア)
ご訪問頂き ありがとうございます
検索フォーム
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
QRコード
QR
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。