スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ暖房に最適/脱衣所でも! 消臭機能&人感センサー付セラミックヒーター 


スイッチONすると数秒で暖かくなる速暖性、消臭機能も充実しているので
トイレで使用している方が多いですね。人感センサーも高感度のようです。

次いで多いのが脱衣所。チャイルドロック機能が付いている事や
転倒した際に電源がOFFになる安全機能もついています。

1月12日(木) 09:59 までは、初売りセールで10%オフです。






     ショップ名  くらしのeショップ
スポンサーサイト

冬の脱衣所は危険! コンパクトであったかな遠赤外線電気ヒーター


厚労省では入浴中の事故でお亡くなりになる方は1年間で1万9千人と推計されていて
12月から2月までの間で全体の事故の50%が浴槽や脱衣所で起きています。

暖かいリビングから寒い脱衣所に入り洋服を脱ぐと体温が急激に下がり、それに伴って
血圧が急激に上昇する事になり、危険性が高まるという考え方もあるようです。

脱衣所を暖める事で、こういうリスクが軽減されるという説があります。

コンパクトであったかな遠赤外線電気ヒーター、とてもオーソドックスなタイプですが
不要な機能にコストを掛けない事で低価格を実現しています。






  ショップ名  セレクトショップ・AQUA(アクア)

寒い冬のトイレには、センサー付暖房&消臭機能の「暖だんプラス」


冬のトイレはとても寒いですよね。暖かくしているリビングを出てトイレに入ると
よけいに寒く感じてしまいます。

温度の大きな変化が血圧を急上昇させますから高血圧の人や高齢者の方は
特に注意が必要です。

こちらは人感センサー付きですぐに暖かくなるヒーター。
しかも、消臭機能付き。冬のトイレも快適に過ごせそうです。





    ショップ名  いつもショップ

手間が掛からない蓄熱式湯たんぽ  nuku2(ぬくぬく)


お湯を入れるのではなく充電するだけで使える蓄熱式タイプですから
手間が掛からないのが魅力です。充電は20分ぐらいで済みます。

お湯を入れるタイプの湯たんぽと比較すると暖かさという点では
少し物足りなさもあるようですが、温度調節の「強」で設定すると
暖かいようです。

なんといっても、20分ほど充電するだけで良いという利便性は大きいですね。




ショップ名  カデココ(家電とギフトの専門店)

≪湯たんぽ≫ カシミア素材のカバーだから肌触りなめらか


湯たんぽのボトル本体は信頼のファシー社製で素材がPVCですから
柔らかくてフィット感があります。

また、、下の写真をごらん頂ければわかるように、カバーの発色がとてもキレイです。
カバーの素材は99.5%が天然カシミア(0.5%が羊毛)です。

だから、肌触りがとてもなめらかで心地良いとの声が多いです。




ショップ名  インテリア雑貨a-mon(エエモン)


カバーの色がとても美しくて高級感がありますから贈り物としても最適だと思います。

先程紹介した湯たんぽと同様に、こちらも、夏は水枕として使用いただけます。

さらに、特典が !

湯たんぽの替えカバーが1枚ついています。

※ 色は選べませんので購入したカラーと同色という可能性もあります。

冬は湯たんぽ、夏は水枕.。珍しいオールシーズンタイプ。


足が冷えて、なかなか眠りに就けない。
そんな人の必需品が『湯たんぽ』です。

まず最初に。この商品は、単なる湯たんぽではありません!

冬は湯たんぽ 夏は水枕 としてご利用頂けます。

こちらの湯たんぽ、パッと見はあまり特徴が無いような感じですね。
それと、ちょっと写真の撮り方が・・・一工夫ほしいな。(笑


 

        ショップ名  プロキッチン


でも、このカバーを作っているのはフィンランドのテキスタイル(織物)メーカー
LAPUANKANKURIT(ラプアンカンクリ)なんです。

「高品質なリネン製品(亜麻の繊維を原料とした織物)のみ」に贈られる
「マスターオブリネン」の認定を受けています。

日本でも LAPUANKANKURIT(ラプアンカンクリ)のブランドは
とても高い支持を得ています。

薪ストーブ(暖炉) バーモントキャスティングス社 デファイアント・クラシック


薪ストーブ(暖炉)の愛好家なら誰でもご存知の

バーモントキャスティングス社製 『 デファイアント・クラシック 』

『アンコール(製品の名称)』の優れた性能を大空間で発揮できる大型モデルで
性能の素晴らしさだけでなく、その圧倒的な存在感と重厚なフォルム
とても魅力的です。

最大薪長さが60センチもありますから、炉の大きさが想像できると思います。

因みに、こちらのショップは薪ストーブの専門店ですから
ショップ内で各種メーカーの様々な機種をご覧頂けます。






      ショップ名  薪ストーブ専門店フランシス



内装の色調によっては、こちらの デファイアント レッド も魅力的ですね。


まるで本物の暖炉の炎のような揺らぎ 暖炉型ファンヒーター (ショップ内に動画あり)


暖炉って誰にとっても憧れですよね。でも、かなり高額ですし大きな買い物ですから悩ましい。

こちらの暖炉型ファンヒーターは、まるで本物の炎の揺らぎみたいな逸品です。

ショップ内に動画がありますので是非ごらんになってください。







ショップ名  plywood zakka(インテリア雑貨)


ファンヒーターとしては高額ですが、購入者のレビューでも、炎の揺らぎがとてもリアルだと
一様に驚かれているようです。

ただ、暖房効果は暖炉に比べて弱いようです。でも、暖炉の風情が満喫出来れば
申し分ないのではないでしょうか。心が温まり、癒されそうです。

充電式携帯カイロ LEDライトとスマホ充電機能も!


充電式携帯カイロなのですが、LED式の懐中電灯としての機能もついていますから
食らい夜道や部屋の鍵穴が暗くて見えにくい時、また、災害時にも役立ちます。

それと、スマホ等モバイル機器のバッテリーが切れて困った時にも便利!

モバイル機器に充電が出来ます。

それに、スリムでコンパクトなスティックタイプですから、持ち運びにとっても便利。
付属のニットケースがとてもオシャレでかわいいのも嬉しい。

難点は暖かさ不足という声がありますが、多機能ですからとても便利な一品です。



    

      ショップ名  骨盤ショップ クッション・座椅子

ZIPPO の携帯用カイロ 「ハンディウォーマー」


使い捨てカイロを使う人が多いと思いますが、暖かさを追求するなら
ZIPPO の携帯用カイロがお薦めです。

それに、最大で24時間持続しますし、繰り返し使えますからエコです。

オイルを注ぐ手間などはありますが、レビューを詠むとかなり暖かいと評判です。
だって、商品説明にこういう表記があるのですから。

発熱時は本体が非常に熱くなりますので、必ず付属の
フリース袋の中に入れて携帯して下さい。




   

        ショップ名  Angelique Shop
ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。