癒しエビに癒される  自宅に帰るのが楽しくなりそう!


部屋の中に生き物が居ると、とても心が安らかになりますよね。

でも、餌をあげたり、排泄物の処理をするのは時間的に大変です。

こちらの癒しエビは自給自足の生活が出来るので餌が要りません。

元気に動き回りますから、見ているだけで楽しくそして元気になれそうです。

家に帰るのが楽しくなりそうです。



                 






   


   

              


いずれも取り扱いショップはこちらです。他にも異なるカラーあり。 レンプロショップ

こんなシャンパン / ワインタイムを味わってみたい


幻想的な明かりを放つ充電式のシャンパンクーラー/ワインクーラー。

7色に変化する豊富なカラーバリエーションに包まれていただく

シャンパンやワインは格別なもの。そんなひと時を過ごしたいですね。
 


 


  ★ ショップ名 ナビッピオンライン 楽天市場店




  


★ ショップ名 HAPPYJOINT(ハッピージョイント)


7色に変化する テーブルランプ  充電式コードレスLEDランプ


使いたい場所へ持ち運びが可能な充電式のコードレステーブルランプ
KRYSTAL(クリスタル)。

7色に変化します。手動モードと自動モードがありますので、その日その時の
の気分で色の選択が出来ます。自動モードでは色の切り替わりはゆったり。




      ★ ショップ名 ナビッピオンライン 楽天市場店

25年間 保存できる災害時の非常食


災害時の非常食の保存期間は、通常3~5年、長いもので7年間です。

こちらは、なんと、25年間備蓄可能な非常食です。

価格は高いですが、5年毎に買い換えるコストを考慮すると
一考の余地があるかもしれません。



     

  ★ ショップ名  ダブルチェック・ネットショップ

飢えをしのぐ防災食ではなく、美味しくて栄養満点の非常食を求めるなら、こういう組み合わせもある。


災害時の非常食は多くがピラフ類や雑炊そしてパンなどです。
それでも十分ですが、美味しくて栄養豊富な非常食ならベストです。

こういう考え方もあります。

通常の非常食セットではなく、「白ご飯」 + 「美味しいおかず」 という組み合わせ。

それが、こちら。






   まず白ご飯です。

   当然ですが、白ご飯は安価です。

   この白ご飯とは別におかずを備蓄するという考え方。

   下の画像は、美味しくて栄養価が高いおかずです。



   ★ ショップ名  B Living Store








   こちらは、「おかず」 のみです。

   栄養価が高くバランスの良い内容。野菜不足の心配もない。

   子供が大好きなハンバーグの煮込み、肉じゃが、筑前煮

   豚汁、さば味噌煮など5種類です。



   ★ ショップ名  ヤマテツ楽天市場店

災害時のグルメな非常食と、水を入れるだけ、しかも短時間で温める加熱剤。


前記事で防災セットをご紹介しましたが、やはり気になるのは食料です。
防災セットには食料も入っていますが、その量は最低限ですから、もう少し
食料を備蓄しておきたいと考える方が少なくないと思います。

そういう人や防災リュックは持っているけど食料の備蓄はほとんど無いという
人の為に、とても充実した内容の非常食をご紹介します。

また、非常食を暖かくして食べる事が出来る便利なグッズもご紹介しますね。






   5年間保存できる7日分の主食21品目が入っています。

   特筆すべきなのは、その内容の素晴らしさ。

   とても非常食とは思えない、まるでグルメ非常食!

   詳細はショップ内でご確認ください。

   きっと驚かれると思います。





★ ショップ名  防災備蓄の倉庫番!災害対策本舗







   非常食の多くはお湯を注ぐタイプです。でもお湯が
   確保できなかったら?

   コンロや携帯用の加熱器具もありますが、被災によって
   コンロが運び出せない可能性もあるし、加熱器具では
   温まるのに時間が掛かります。

   この加熱剤は、少量の水で15~20分で加熱できます。 

   軽量でコンパクト。また、火を使わないので安心です。




★ ショップ名  防災グッズ アットレスキュー

スゴイ 防災セット。 地震、津波、洪水などの災害時も安心!

地震、津波、洪水などの災害時 に生死を分けるものは、日頃から災害に対する備えが
出来ているか否か、そしてどの芸度の備えが出来ているかという事に尽きます。

最近の、防災用品はスゴイ!

この防災セットさえあれば生存確率はとても高くなるだろうなというレベルです。

その中でも充実ぶりが光っている防災セットをご案内します。
 
        ■  1人用




★ ショップ名  防災グッズ アットレスキュー




                 ■  2人用

         

         ★ ショップ名  防災グッズ アットレスキュー



こちらの防災セットは 「ものすごい防災セットプレミアム」 とい名称ですが、まさにその通り。

リュックの中の防災グッズの充実ぶりはもちろんですが、今までありそうで無かったリュック。

急いで非難する時はリュック、重たい荷物を運ぶ時はキャリーバッグとして使用できます。       
  
         ■  1人用

 

  ★ ショップ名防災用品 リプラスプロ

               

               ■  2人用
     
        

         ★ ショップ名防災用品 リプラスプロ


水栽培のインテリアコーディネイトとして。 バブルジェリー(全11色)が素敵!


水栽培で透明なガラス鉢を使う場合、少しアクセントを付けると
インテリアとして、より引き立つのではないでしょうか。

ちょっとしたアクセントとして、バブルジェリーは相性が良いのでは
ないかと思います。

バブルジェリーは最初は小さな小さな粒みたいな物ですが
水を入れると、みるみるうちに膨らみ、美しいビーズに変身!

11種類のカラーから好みの色が選べるのがウレシイ!

光が当たるとキラキラしてキレイという声もあり大好評です。




     ★ ご注意いただきたい事

    
     ● このビーズは水を含みますので、サボテンや
        ラン科には適しませんのでご注意ください。

     ● 小さなお子様がいらっしゃるご家庭では取り
        扱いにご注意ください。お菓子と間違えて
        職されると大変な事になります。     


 



     ★ ショップ名  RAM180度

観葉植物の水耕栽培 手間が掛からず癒しのひと時を満喫


前記事では野菜や花の水耕栽培キットをご紹介しましたが
こちらは、観葉植物の水耕栽培です。

観葉植物を置いていらっしゃる方は多いと思いますが、水やりで苦労されている
方が少なくないと思います。特に旅行の際に水不足で元気がなくなったり・・・

その点、水耕栽培は1週間に1度程度の水やりで育てる事が出来ますので
日頃から手間が掛からず、旅行の際も気にせずに済みます。

   

    

   こちらは品種や鉢の色を3つ選べるお得なセット。
     
    ● 植物は13種類から選べます。

    ● 陶器の器が3種類から選べます。

    ● ミニサイズだから、いろんな場所に置けます。

     
       


  ★ ショップ名  フラワーコーポレーション



 
   
     こちらの観葉植物は、透明のガラス鉢の中に
     サンゴ砂が敷き詰められて、とてもカワイイと
     評判です。

     お部屋のインテリアにぴったりだと思いいます。

     カジュマル(画像の観葉植物)とガラス鉢
     そしてサンゴ砂とのバランスが絶妙です。

     テーブルや机の上、ベッドサイド等、どこに
     置いても癒されそうですね。




★ ショップ名  ブルーミンググレイス

リビングに野菜畑を作ろう


育てる。そして育つ過程を愉しむ。

それは時間に追われる私達にとって、時という価値観に新たな概念を
もたらす事になるかもしれません。

また、子供の情操教育にとって欠かせないものの1つだと思います。

最近、水耕栽培が静かなブームになっています。

家庭菜園を愉しまれる方も増えていると思いますが、なかなか大変で「水やり」や
土の管理、害虫駆除などの煩雑さ
から途中で挫折する人も少なくありません。

その点、土を使わず水やりも害虫の駆除も不要、室内で行える水耕栽培
手軽に野菜を育てる楽しみを味わえ癒しを与えてくれる存在と言えます。

種まきから収穫まで約1ヶ月。づスタイリッシュなデザインで
インテリアとしても楽しめます。

野菜だけではなくお花を栽培する事も出来る「お花モード」も付いています。



   

        ★ ショップ名  ぱんだデンキ


ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季