スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンストンズ 【Johnstons】 大判 カシミアストール  正規取扱い品と並行輸入品


誰もが憧れる最高のストール 「ジョンストンズ 【Johnstons】 大判 カシミアストール 」。
しかし、この時期ですから大半が再入荷待ちです。それに、とても高額ですよね。
しかも、ショップでの価格差がスゴイ。中には半額以下で売っているショップもあります。

なぜ、こんなに価格差があるんだろう?

一言で言えば、正規品と並行輸入品の違いです。輸入ルートや販売店が違う。

海外のブランドメーカー ⇒ 日本の正規代理店経由で輸入 ⇒ 正規販売店で販売

海外のブランドメーカー ⇒ 現地の買付け業者 ⇒ 正規代理店以外の業者が輸入 ⇒ 正規販売店以外で販売


アウターフォローの充実や100%間違いない製品という点を重視するなら正規代理店。
価格を第一に考えるなら並行輸入品という事になり、これは個々人の考え方次第です。

ですから、、正規代理店の製品と並行輸入の製品を、ご紹介したいと思います。

上述のようにほとんどのデザインが再入荷待ちです。中には近日再入荷のショップあるようで
お好みのデザインをショップ内で予約しておくと入荷と同時にお知らせメールが届きます。

取りあえず、予約を入れて待ってみる。「ダメだったら来年勝負!」それがベターだと思います。


       ・正規取扱い店のジョンストンズ 大判 ストール


      

              ショップ名  THE PARK
          


     ・正規取扱い店以外のジョンストンズ 大判 ストール



    

    ショップ名  ジャングル ジャングル
スポンサーサイト

気品が漂う ロシアンセーブルのセレブなファー・イヤーマフ(耳あて)


ロシアンセーブルは毛皮の中では最高級品と言われていて
特にロシア産は最も高級とされています。

ツヤがとても良く、何よりも保温力が非常に優れています。

そのロシアンセーブルで作られたイヤーマフ(耳あて)ですから
暖かいのはもちろん、肌触りも良く、見た目も気品が漂っています。

まずはショップ内の写真をご覧ください。





     ショップ名  ファーネット楽天市場店

アーム部分はレザーが使用されていて、よりいっそう高級感を引き立たせています。

イヤーマフとしては高額ですが、フォーマルな装いには最適ですし
ちょっと大人っぽいカジュアルでもベストです。

折りたためる「イヤーマフ (耳あて)」 上品でデザイン豊富


イヤーマフ (耳あて)は自己主張が強いデザインやカラーだとコーpディネイト
する上では妙に浮いてしまって不向きです。

こちらのイヤーマフ は15種類とデザインが豊富で、いずれも上品ですから
コーデしやすいし、とても可愛いです。




    

            ショップ名  Nakota


ショップ内の写真をご覧いただけるとよく分かりますが
折りたためてコンパクトなサイズに出来るのが便利。

ただ、横付けタイプですから振動などで多少のずれはあるかもしれません。

ヴィヴィアンウエストウッド (Vivienne Westwood) エレガントで可愛い手袋


ヴィヴィアン・ウエストウッドはイギリスのファッションブランドで王冠と地球をモチーフにした
「オーブ(ORB) 」がブランドのアイコンロゴになっていて、日本でも人気が高まっています。。

前衛的というか奇抜というか、かなり個性的なブランドで、2015年から
ヴァージン アトランティック航空のユニフォームもデザインしています。

従来のイメージとは異なり、とってもエレガントで可愛い手袋です。


 

                ショップ名  acrop



サイズは21センチ。価格はお手ごろです。

ハンター / HUNTER 【正規取扱店】 レインブーツ(ロング/レディース)


英国王室御用達のHUNTER(ハンター)レインブーツは多くのセレブにも愛用されています。

とてもスタイリッシュで、実際に購入された方々は一様に「可愛い」「オシャレ」と仰います。
私もレインブーツなら、「やはりハンターだよね!」と思う1人です。
値段は高いけど、それに見合った以上のスタイリッシュさがありますから。

ハンター)レインブーツは驚くほど安い価格で販売されているところもあるのですが
紹介する立場としては、やはり恐い。具体的には書けないけど・・・。

こちらのショップは高いのですが、正規取扱店ですので安心感があります。






※ 欠品しているサイズもありますが、いずれも再入荷予定です。
   再入荷を待つ価値は十分にあると思います。
ご訪問いただき ありがとうございます
春夏秋冬の必需品
最新記事
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

四季

Author:四季

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。